ふや町映画タウン


お知らせ

(中間報告)ふや町「更新」まで、あと 44人 !


今年はお知らせしていましたように

ふや町「更新」の年ですが、

1月、2月、と2ヶ月間経過して

更新に向けての積立は・・・元に戻りました。

要するに・・・ゼロです。

見事に全くの「ゼロ」です。


このままでは、ふや町更新不可不可避です・・・


何とかして、ふや町「更新」到達まで

まだまだあと「44人」(!)の登録が必要です。

あなたも、その1人!

お忘れなく!

お早めに!!

今すぐ、どうぞ!!!


(※ 3月31日の最新段階でも・・・あと「40人」)



危機を察知してすでに頑張って下さってる方も

まだ年初の段階では、

毎月のレンタル回数を「1回」多く、

毎回のレンタル本数を「1本」多く、

そこれぐらいでなんとかどうにかこうにか・・・と淡い期待感でいましたが、

2ヶ月間を結果として全くの無駄にしてしまいましたので

1本多くとか、1回多くとか、のそんな努力レベルではなく、

これからは、これまでの「1.5倍」のペースは必要です!

1回に、今までの「1.5倍」の本数、レンタルするーーー

ひと月に、今までの「1.5倍」の回数、レンタルするーーー

時間のやりくりが必要なのは十分承知の上。

が、そんなことを言うてる時間もそれほどありません。

どうしてもどう言われてもどうあがいても無理そうな人でも、

今までと同じ本数を、今までと同じ期間で、レンタルして見て返すけど、

あえて、レンタル期間は「1.5倍」の期間を指定してレンタルする(3週間まで指定可)

などなどなど、いろいろいろいろ手はあるはずです。なくてもあるはず!


これから後、3月、4月、5月、と

登録人数が希望しているほどに伸びない場合は(その可能性大)、

さらに「2倍」のレンタル・・・さらに「3倍」のレンタル・・・

それでもなお全然足らないという恐るべき状態になるかもしれません。

「臨時大々々増税」の覚悟もしておいてください。


焦ってくださって構いません。

慌ててくださって結構。

思っておられるほど時間はありません。

お早めに!!

・・・ではなく、

やはりこれはもう

今・・・すぐ!!!
 

2018/03/01


在庫ビデオ検索へ